TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    蕎麦
    TOP ▲
     お昼にホットケーキつくって食べて、のんびりすごしてから渋谷にむけて出発。連休前半は真心2days!しあわせ!開演前にうろうろしてたらお友達たちに偶然であえてすごいうれしかった。どっちも久しぶりなんだもん。好きなものをみにいってそこで好きな友達にあえるってなんかとてもうれしい。
    真心ふたりっきりのタンデムナイトは歌って、mc、mcして歌ってでだらだらだら~ってラジオの公開録画のようなとてもライブとは思えない雰囲気ですすんでいた。笑いすぎてほっぺた痛い。ゲストにムッシュかまやつさんと民生が登場!あがるわー。最近のわたしの好きな曲(くっだらなくて最高)、ノーメル賞ブギを真心+民生で演奏してくれたので大満足です。あと、桜井さんのベイビーベイビーベイビーは会場がどよどよするほどひどかった。話まとめると真心最高てことですよ。ちっともあきない、いつまでもだいすき。
    ライブ終わりには渋谷でいってみたかった「清山」でお蕎麦食べた。おいしかった。でも渋谷価格。
    [2009/09/19 21:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ほっき貝 | ホーム | 牛すじカレーうどん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2088-32a9f54e
    | HOME |
