TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    レンコンすり身揚げ
    TOP ▲
    画像 54390
     今日の晩ご飯はレンコンすり身揚げ&す揚げ、キュウリと蟹かまのごま酢あえ、昨日の残りのポテトサラダと牛すじ。キュウリのは甘酢+すり胡麻+胡麻油で簡単驚きのうまさだった!
     春にもみにいった潜在異色のチケット、先行でとれたーー!でも第四希望まで出したんだけど、第一~三希望のオードリーが出る回はとれず、オードリーがでない第四希望のチケットでした。前回の潜在異色もオードリーが出る回は即完って言ってたし、すげぇなあ。オードリー。
    [2009/09/17 21:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牛すじカレーうどん | ホーム | 牛すじと大根の煮込み≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2086-7951c95f
    | HOME |
