TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛すじと大根の煮込み
    TOP ▲
    画像 54387
     今日の晩ご飯は、牛すじと大根の煮込み、冷や奴中華風、チーちく&きゅうちく、そして昨日の残りもののポテトサラダ。牛すじ煮込み、たくさん作り過ぎちゃったので明日も食べる。明日もあまったらカレーにしようかな。
     「今日お昼なに食べた?」とか「ちょっとビールとって?」みたいな感じで、「六式って剃…嵐脚…えっとあとなんだっけ?」や「トムさんがプラトンの設計図持っていたのってやっぱり…」と日常の会話にワンピースの話題がちょいちょいもりこまれる我が家。
    [2009/09/16 21:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪レンコンすり身揚げ | ホーム | 鶏のねぎ塩だれ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2085-57fcf008
    | HOME |
