TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    秋刀魚塩焼き
    TOP ▲
    画像 54376
     昨日までは大阪だったけど今日は東京。そして明日から仕事。つーことで普通の日曜日。朝はワンピースみて、洗濯して、昼寝して、うたさんと遊んだ。うん、普通の日曜日の過ごしかた。
    お昼にテレビでみた「秒ヨミ」のミスユニバース特集がオモシロイ。代表選出のためのイネスのスパルタ合宿んときも見たけど、その後…的な今日の特集もなかなか見応えある。
    今日の晩ご飯は秋刀魚塩焼き、人参のナムル、里芋の胡麻マヨ和え、冷や奴玉葱スライスのせ。冷や奴に玉葱スライスとかつお節をのせ醤油をぶっかけたものはどこでこのレシピをしったのだろう?と思いつつ食卓にあげたら、おとうちゃんがこれは深夜食堂だねと指摘された。あ、なるほど!とおもって本を読み返したら胡麻油をたらすの忘れてた。
     大阪帰ったときに皮むきができるゴム手袋のムッキーをいただいたので、さっそく(いままでアレルギーで触ることができなかった)里芋の皮むきをしてみたら… すごい!すごいよ!ずるずるむけたよ!おすすめだ!

    [2009/09/13 20:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハンバーグ | ホーム | 串カツ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2082-c5b5a6f0
    | HOME |
