TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    バジルチャーハン
    TOP ▲
    画像 54144
     お昼ご飯にはベランダ農園のバジルをつかったバジルチャーハン。今年は天気が悪いのでハーブが思ったように育ってくれなかったが、バジルだけは元気にすくすく葉をつけてくれた。
     昨晩10時間寝たが、お昼ご飯食べたらまた眠たくなった…でも美容院の予約いれているからねちゃ駄目だ。ねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだねちゃだめだ。そうそう、美容院。いままでいってるところ、悪くはないんだけどなんかもうひとつ…ってかんじだったので新規開拓すべく調べて、吉祥寺で一個めぼしをつけた美容院。予約いれるためにネットで電話番号しらべようとググったら、検索結果にでるわでるわの悪評三昧。し、しらべといてよかったーーーー。悪評ばっかりなのはまぁあれとして、あきらかに関係者が掲示板で「あそこはいいですよ!」「わたしもよかったです!」って自作自演してるのが最高に笑える。そして美容院ジプシーはふりだしにもどる…と思ったらお友達がお店を紹介してくれたのでいってみた。丁寧に希望をきいてくれて、できあがりも…あら、わりといいかも。また次もここにしよう。レストランも美容院もやっぱり口こみが一番ねー。
    夜は選挙速報をみながら(投票は期限前投票ですませてた)、民主の大躍進にスゲー!とか、高島彩がいつものメイクと違ってなんかしっとりしててキレイだねなんつって過ごした。
    [2009/08/30 10:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ビビンバ | ホーム | インゲンのソテー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2069-4435062a
    | HOME |
