TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    インゲンのソテー
    TOP ▲
     お互い旦那が土曜日出勤だったのでしもんぬと我が家でまったりと過ごした。なにするわけでもなく、もちよったお昼ご飯食べたり、うたさんなでたり、シティボーイズのDVD見たりなんだったら昼寝でもするような雰囲気のダラダラっぷり(してないけど)。それがまたいいのだけど。
    うちのとうさんが仕事終わったころに駅で待ち合わせして三鷹バルに三人でいった。まさかのスペインバル二連荘!いいの、三鷹バルだいすきだから。季節のサングリアはパイナップルでした。これもこれですっきりとしてうまー!でも三鷹バルのサングリア心の第一位はやっぱり桃だな。今宵も4時間立ちのみしておりました。でも不思議と足が疲れないのはなぜだろう?
    三鷹バル
    [2009/08/29 10:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪バジルチャーハン | ホーム | 海老のアヒージョ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2068-c5b3fcfe
    | HOME |
