スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    海老のアヒージョ
    TOP ▲
     今日は久しぶりに前々職で同じチームだった同僚たちとの飲み会。今回はお祝いごともあったので、会えるのがとても楽しみだった。このチームのみんなであっていると一緒に楽しく働けたことが奇跡のような気がする。すごいおもしろくて、やさしくて、気があって。次の転職先で気が合う人ができなかったからなおさら(まぁそれはわたしの人見知り癖が原因なんだけどね)。会社辞めて二年以上経つのにこうやっていまも仲良くいられること、とてもうれしい。今日も時間を忘れて終電近くまでダラダラと話をして過ごした。
    今回のミーティング場所は恵比寿の「アリエッタ・ダンジョウ」。五反田のパン屋さん「パネッテリア・アリエッタ」と恵比寿のティオ・ダンジョウのコラボ(?)店。スペインバル好きのわたしがチョイスした。おいしい、とてもおいしいのだが…三鷹バルを知ってしまった今となっては…!あそこにはかなうまい!という感想になってしまう…。罪なお店よ、三鷹バル!
    アリエッタ ダンジョウ   アリエッタ ダンジョウ
    スポンサーサイト
    [2009/08/28 09:58] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪インゲンのソテー | ホーム | 牛カルビ焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2067-62a49f17
    | HOME |
