TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    タコライス
    TOP ▲
    画像 54011
     晩ご飯はタコライス。週末にかけて疲れがでてくるのか献立が麺とか丼とかが増えてしまう。
     今日母親から「魔女の宅配便」みたよ!ってメールがきた。おかあさん、ちょっといろいろと惜しい!そんなおかあさんはおとうさんとハイジ展を見に行ったそうです。たのしかったんだって。そういや、母親はハイジが大好きだったんだな。むかし母親とちょっと言い争いしたとき「あんたよりハイジのほうがずっといい。ハイジのほうが好きや!」と言われたことあった。母親からくるメールには絵文字が盛りだくさんなのだがわたしはwillcomなので絵文字は受け取れないんだよ、全部=になっているよ、って言うと、次からのメールには絵文字はなく、語尾には ☆がいっぱいだった。「おはよ☆今日は暑いね☆おとうさんと映画いったよ☆」みたいなかんじ。うちのおかあさん、かわいい。
    [2009/08/06 08:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪干物サラダ | ホーム | 冷やし中華≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2047-5bd52476
    | HOME |
