TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    サンマゴハン
    TOP ▲
    お仕事帰りにお友達と久しぶりの「のらぼう」へ。
    のらぼう
    あいかわらず「のらぼう」はおいしい。何度もいうけど西荻で一番すきな店だと思う。おさかな食べても、野菜たべてもはっとするほどうれしいうまさ。あー、うれしい。そして今日は遅れてお店に到着する友達の誕生日なので駄目もとでケーキって用意いただけるのかお店に相談したらOK!の返事。早く到着しないかなー、早くお祝いしたいなー、なんて思いながらそわそわと待っていたら主役到着。テラス席に移動して四人できゃっきゃ喋ってたら、照明がおりてチーズケーキにフルーツとろうそくたてて持ってきてくださった!すてきー!お友達も、きっと!よろこんでくれたはず!
     のらぼう
     今日も今日とて楽しかった。ガンダムの話になり、どうしても思い出せない登場人物の名前を確認すべく、それぞれ心覚えのあるガンヲタにメールや電話で連絡をとってみたが、これが全員ことごとくファーストアタック失敗。誰もつながんないし、誰もメール返信かえってこないでやんの。と思ってたら1時間後くらいにバタバタとそれぞれに返事が返ってきて、どの返事も迷うことなくそんなのも知らないの?くらいの余裕の回答。(ちなみにわたしたちが知りたかった名前は「カイ・シデン」だったりする。)
    あー、もうなんだかバカバカしくってしあわせ。いい気持ちでふらふらと帰宅した。
    [2009/07/31 21:28] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ラーメン | ホーム | 帆立と蓮根のおとし揚げ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2041-e6192b1c
    | HOME |
