TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    餃子
    TOP ▲
     朝早起きしてずっと行ってみたかった国立のニチニチ日曜市にいってきた。狭いお店にちょっぴし行列。エバジャムでさくらんぼのジャムとか、あとはカレーパンやベーグル、シフォンケーキを購入して国立をあとにした。ロージナでお昼ご飯食よぼよぼ。
    お昼は家でのんびり過ごしてから夕方ふたたびおでかけ。駅までふたりでちんたら歩いていると空には大きな虹が!しかもダブル!

    ふおおおー。キレイだー!ご近所さん何人かもあわててカメラをかかえて外にでてきているし、なんだかピースフル。西荻窪駅に着いても、中央線のホームからも大きな虹はまだうっすらと見えてたけど、阿佐ヶ谷駅に着いたらもう消えていた。
     今晩は阿佐ヶ谷の「餃子坊 豚八戒」で出張だよ!西荻会です。猪ではなく豚ですが、チョハッカイと読む。一階はカウンターだけで、狭ーーい二階にあがると小さな座敷がある。かわいい個室でなんか和む。そして肝心のお味は…とてもおいしかった!
    豚八戒 豚八戒
    冷や奴は中華風なのか胡麻油の香りがしてふわっふわ。餃子も羽が豪快!油やお肉がしつこすぎずおいしい!一番気に入ったのは麻辣餃子。そんなに辛くなくて、でも香辛料が香ばしくてうまいー(画像がないのは酔っていたのか、途中から写真がぶれぶれだった)!おいしいもの食べて、恋しい話や、趣味の話、そしてどうでもいい与太話など時間が許すままダラダラと過ごした。のんびりと楽しい。とても楽しい。

    [2009/07/19 08:21] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪牛丼 | ホーム | モスバーガー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2030-28650da4
    | HOME |
