スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    うずら丸焼き
    TOP ▲
     夏の甲子園の予選がはじまったので気持ちがたかぶってしまい「おおきくふりかぶって」を読み返し、そして今日からは「キャプテン」と「プレイボール」読む。アニメのときの歌、オープニングもエンディングもいまだに歌えるよ!わたしは五十嵐君派だよ!
     仕事終わりには友達と神泉の「レストラン バカール」にいってきた。久しぶりだったので近況報告した。そして不況をなげいてみたりもした。そんな世知辛い不景気ですが友達とのきどらない会話はとてもたのしい。例えばもしわたしがグラビアアイドルだったらオードリー若林とどんな風にお近づきになろうか?きっと彼、がつがついくタイプの女はひくよね?もし女子アナだったらがんがん攻めるのに…ということだった。あははって笑ったら仕事の疲れもふっとぶ。
    レストランバカール レストランバカール レストランバカール
    かわった食材をおもしろく調理してておいしかった。バーニャカウダにするお野菜はどれもあまくておいしかった。コストパフォーマンスもなかなかだし、良質なフレンチ。デザートが特においしかったなー。わたしが頼んだパフェは円形のグラスの中に(確か)フランボワーズと薔薇とチョコのアイスがはいってて上にはチョコレートで蓋をしていてあったかいソースをかけると天井がとろとろーととけてチョコレートソースになってアイスに落ちていくというすばらしくこったものだった。バカール、きにいったのでランチの予約もしてみたよ。来月再訪問する! 料理がどれもこれもフォトジェニックだったのだが家かえって写真確認したらどれもこれもまったくおいしそうでなかった…もうやだ…もっと勉強せねば。
    スポンサーサイト
    [2009/07/17 18:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪モスバーガー | ホーム | トマトカレー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2028-836e1f95
    | HOME |
