TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    大根カレー
    TOP ▲
    画像 53797
     雨ふってきたけど新宿でバーゲンちょこちょこのぞいてお昼ご飯食べてから、義姉んち訪問。双子ちゃんがはいよはいよとおでむかえしえくれたー。「おむかえたいぎやねー」って頭撫でたらエヘーって笑った。かわいいなあ。わたしがもってきたカバンをもってあちこちうろうろ歩いているし、おとうさんが最近咳き込むので、咳の真似をしてみたりしてるし、子供はあっというまに成長する。次あうときはおしゃべりできるんじゃないかな。
    義姉宅をでて原宿のFOREVER21へむかう。安かわ服ばんざい。
     今日の晩ご飯は大根だけのお醤油カレー、にんじんと蒸鶏のサラダ、かぶと鶏の生姜焼き。かぶと大根かぶってしもた。大根カレーはびっくりのおいしさだった。
    http://izumimirun.exblog.jp/9483264/
    [2009/07/06 19:55] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏とカシューナッツ炒め | ホーム | ナポリタン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2017-993f7ccc
    | HOME |
