TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    レバ刺し
    TOP ▲
     早朝おとうちゃんが整理券を求め吉祥寺にむかった。一度帰宅してから会社いくのと同じくらいの時間に今度は二人で家でて映画館めざす。ドキドキの「エヴァンゲリオン破」です。全作の「序」は序章の「序」?そしたら今度の「破」はどういうことなのかしら?そんなどうでもいい(いやもしかしてどうでもよくないのかもしれない)ことを考えながらはじまった「エヴァ破」。いや、ほんとスゴイ。すごすぎて見終わったあとふらふらになってバウスの階段を二回くらい踏み外しそうになった。おもうところは、感じるところは、泣いたところはいっぱいある!でもわたしは序と破しかみたことのない邪道なファンだから感想はとてもじゃないけどおこがましくって(?)かけない。いやあ、まじやばかった。弐号機が空中戦をするところや、エヴァが走るシーンを思い出すだけですぐに涙ながせる。ああ、美しい。はやくQをみたい!というかもう一度破をみたい!
    映画で頭いっぱいいっぱいになってしまい他のことを考えることが全くできなかったのだが今日は昼から就職の最終面接が待っている。んもーそれどころじゃないってば!(いやいまの最優先事項だから) とかいっていられないのでいったん家戻って頭切り替えてリクスー着ておでかけしました。
    そんなこんなの面接はエヴァで気持ちかなりもっていかれてたのでわりと緊張レスでのりきれました。あはは。なんだそりゃ。
    吉祥寺にもどっておとうちゃんと待ち合わせして「かっぱ」でモツ食べた。ここは平日のお休みとかじゃないと来にくいからね。二人ともお休みの今日がまさにチャンス。
    かっぱ
    久しぶりのかっぱはそりゃあもう納得のうまさ、そして安さ。できればもっと頻繁に訪れたいものだ。

    [2009/07/01 18:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪きすの梅はさみフライ | ホーム | 春雨≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2012-6e02d79c
    | HOME |
