TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ローストビーフ
    TOP ▲
     お熱もひいたっぽいので久しぶりに会社いってみることにした。喉はあいかわらず痛い。胃もむかむかする。夜、お友達と外ゴハンを予約しているものの大丈夫なのかしら…とずっと思ってたけど、会うのほんと久しぶりだからどうしても行きたくってまぁなんとかなるかなと思っていってみたらちゃんとなんとかなったー!つか、おいしいもの食べていっぱいしゃべって具合よくなったー!
    天★

    天★
    久しぶりの「天★」はでてくる料理がすべておいしくっておいしくって、えーこれなにー?こんな風なのにこんなにおいしいのー?ってかんじで最高。お酒もやめとこおうと思ったら熱燗にしてちびちび飲めばいいんだよって教えてもらったのでやってみたらそれがとってもよかったみたい!早坂さんスゴイ!
    たまりたまったお話もジュンコちんと共有して実に楽しい夜だった。行くたびに思うけど「天★」はもっとしょっちゅう通わないと。
    [2009/06/26 10:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪キャベツと豚肉のつるつる | ホーム | ヨーグルト≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2007-b325ff9e
    | HOME |
