TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    うずら胸肉
    TOP ▲
     雨の中、二度目のレストランOGINO訪問。前回同様駒場東大前でおりて「ルルソール」でパンを買ってOGINOまで歩いた。
    OGINO 
    OGINO
    この前訪問したときはおまかせコースにしたんだけど、今度はプリフィクスのランチコースをおねがいした。前菜、スープ、メイン、デザート、飲み物で2500円。OGINOの料理のクオリティーを考えるとめちゃめちゃコストパフォーマンス高い!やばいよ、OGINOのランチ!ほんとヤバイ。今日もはじめから最後まで全部おいしかった…はぁ、しあわせ。
     夜までお腹満足は続いていたので、ルルソールのパンをちょっとづつ食べた。
    [2009/06/21 09:45] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豆腐ハンバーグ | ホーム | 鶏の唐揚げ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2002-94ed3b40
    | HOME |
