TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鶏の唐揚げ
    TOP ▲
    画像 53648 画像 53651
    画像 53652
     今週はあっちう間の一週間。一日お休みもとってるしね。お昼ご飯に冷やしうどん。具は塩豚。
    昼からは久しぶりにDVD鑑賞した。この前届いた「ダークナイト」。劇場でやってるころから評判高くて見たかったんだけど、わたし、ピエロこわくて、だからジョーカーがこわくて…なるべく避けたい気持ちだった。でもこの映画はちゃんと見たかったのでジョーカーはピエロじゃないから…といいきかせて見た。

    ダークナイト 特別版 [DVD]ダークナイト 特別版 [DVD]
    (2008/12/10)
    クリスチャン・ベールマイケル・ケイン

    商品詳細を見る

    見てよかったー!すごいおもしろかった。めちゃこわかった、そして深い。人の心理をえぐる、後生に伝えたい一本だわ。はー、でもやっぱりジョーカーはこわかった。ピエロだからっていうよりもヒース・レジャーの鬼気迫る演技がたまらなくぞわぞわする。もし存命だったらこれからどんな演技をしてくれたんだろう。使い古された言葉ですが惜しい方を亡くしました。
    夜ごはんは映画で疲れてしまったのか何作るか考える気力がまったくなく揚げ物三昧。鶏の唐揚げと海老とグリーンピースとジャガ芋のかき揚げ。


    [2009/06/20 22:07] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪うずら胸肉 | ホーム | 餃子≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/2001-da23a859
    | HOME |
