TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    蓮根とニンニクの芽の薄味きんぴら
    TOP ▲
    画像 53636
     お友達に貸してもらった小田扉の「団地ともお」がだいすきだ。その中にでてくる台詞で「お前の根拠のない自信にはいつも救われるよ」ってのがあって、それがとてもとても好きだ。いま不安なことがいくつかあるのだがわたしも自信をもちたい、根拠はないけど。
    団地ともお(1) ビッグコミックス団地ともお(1) ビッグコミックス
    (2004/02/28)
    小田 扉

    商品詳細を見る

     今日の晩ご飯は蓮根とニンニクの芽の薄味きんぴら、枝豆、豚肉オムレツ、ジャガ芋とひじきのにんにく炒め、鶏とセロリのザーサイ和え。枝豆はまだ早かったようだ。身が細かった。
     そして今朝は根拠のない自信で心を奮い立たせておりましたが、一日終わってみるととてもいいことが二つもあったので根拠はなくとも自信は持つべきだとより一層思いました。木下友夫おりがとう!(根拠のない自信をたっぷりもっているのはともおじゃないけど)
    [2009/06/18 21:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪餃子 | ホーム | 鶏とセロリのザーサイ和え≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1999-77344500
    | HOME |
