TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    鶏とセロリのザーサイ和え
    TOP ▲
    画像 53632
     昨日は平日にすませたい用事№5には入る使い捨てコンタクトレンズの購入にいってきたのだが、いままでのお店と違うところにいってみた。そしたら今回の眼科はわりとくわしく見てくれて、眼球をスクリーンに映し出し「ほら目が酸欠をおこしているからこうやって黒目にむかって線を描くように充血するんだよ」といわれた。長時間の使用は駄目、そもそもワンデーの使い捨て以外は使用したら駄目と重々注意をうけた。酸欠も心配だが、それよりスクリーンにうつしだされた自分の目のまわりの皮膚、皺の年より具合にどぎまぎした。昨日購入したのはずっとやってみたかったデファインレンズ(黒目おっきく見えるコンタクトレンズ)。ええ年こいてすいませんね。でも自分の目はまぁ大きいほうなんだけど白目の割合が多いのがコンプレックスだからね。今回ようやく試してみた。わくわくしながら鏡みたらあんまり違いがわからんかった…うーむ。
     お昼休みに同僚さんと東急東横のフードショーで臨時出店しているピエールマルコリーニのアイスクリームを食べにいった。濃厚でめちゃうまなのな。でもお値段もそれなりなのな。
    ピエールマルコリーニ
     晩ご飯は鶏とセロリのザーサイ和え、豚肉オムレツ、キュウリとトマト、春巻き、ジャガ芋とひじきのにんにく炒め。ザーサイが少な目だったのでいつもよりちょいとあっさりめのお味。

    [2009/06/17 21:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪蓮根とニンニクの芽の薄味きんぴら | ホーム | 春巻き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1998-cfe1adb9
    | HOME |
