TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    焼きロールキャベツ
    TOP ▲
    画像 53477
     今日の晩ご飯は、焼きロールキャベツ、人参のシリシリー、じゅんさいの酢の物、空豆のカレー粉まぶし、海老とセロリのナンプラー炒め(昨日の残り)。空豆はこれで終わり。かごにてんこもりはいってたけどむいてしまえば量は少ない…空豆ってやつは。でもすき。ロールキャベツはできあい。たしか高山なおみさんとかケンタロウがフライパンで焼いてたよなーと思ってなんとなく焼いてチーズをのっけてみたけどわたしこっちのが好きかも!(煮るとしゃばしゃばになるから)
    町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)町でうわさの天狗の子 4 (フラワーコミックスアルファ)
    (2009/06/10)
    岩本 ナオ

    商品詳細を見る

    漫画や雑誌は毎月1日にまとめて購入って決めているんだけど夫婦お互いどうしてもほしいものはおのおの買う。そう、天狗の子は1日を待ちきれず買った。待てるわけないじゃないか!岩本ナオさんはいま連載している作家で一番すきな人かも。帰り道電車の中で読んでたら泣いちゃったよー!金ちゃん泣かせんなよー。お友達が94ページが泣かせるんです、といってて、まだ読んでないときはふぅんと思ったんだけど、自分が号泣したページをみてみるとまさに94ページだった。自分が高校のとき友達と放課後、ファミレスいったこととか、教卓のまわりに腰かけて泣いたり、話したり、笑ったりしてたことを思いだした。それとわたしは眷属の中では五郎坊推しなんだけど、八郎坊がちょっとまぶしくなってきた。あの木訥なかんじがよい。
    [2009/06/11 07:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪もつ煮込み | ホーム | 海老とセロリのナンプラー炒め≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1991-11105a2f
    | HOME |
