TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    セロリと人参の豚肉巻き
    TOP ▲
    画像 53466
     今朝、会社を遅刻しそうになったんだけど理由は通勤電車で読みたいと思って雨無村役場産業課兼観光係の二巻を探していたから。(二巻はまだでてないんだなー、思えば耄碌したもんだ…
    雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)雨無村役場産業課兼観光係 1 (フラワーコミックス)
    (2008/08/08)
    岩本 ナオ

    商品詳細を見る

    渋谷にあるスーパーでお野菜がわりと安いということにいまさらながらきづいた。もっと早くしっておればよかった…腕が筋肉痛になるくらいどっちゃり買い込んで帰宅した。そして今日の晩ご飯はセロリと人参の豚肉巻き、若竹煮、トマトと卵の胡麻油炒め、ひじきの梅煮、かぼちゃのマヨ和え筍を料理するのははじめてだったのだが、どこまで剥いていいのかわからんかった。案の定一枚はぎ足りなかった。
    [2009/06/09 21:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪海老とセロリのナンプラー炒め | ホーム | 塩豚とジャガ芋のソテー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1989-fd105c68
    | HOME |
