TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ハンバーグ
    TOP ▲
     今日はお友達をひとりじめできるのです、うひひ。一緒に化粧して、このアイラインはどこの?これはどんな色なの?ってキャイキャイできるのがたのしい。
    渋谷で「明日の神話」みてから、表参道に移動して岡本太郎記念館。まさにTARO漬けデート。記念館いったのは久しぶりだけどやっぱりすごい。ちょうどスクリーンではメキシコで明日の神話をみつけたときの敏子さんの映像が流れており、そのときの笑顔ったらステキだった。涙でるかとおもった。太郎の作品を見ながら「a Piece of Cake」のケーキ食べるのもしあわせ。岡本太郎記念館、せっかく近くにこんなスバラシイものがあるんだからもっとしょちゅう行こう。
    岡本太郎記念館 a Piece of Cake
    記念館をでたら次は物欲充たしのため原宿へ。FOREVER21~H&M~TOPSHOP行脚。若干服酔いしたわあ。
    そうこうしているうちにあっという間に時間は過ぎていってお別れの時間。たのしすぎてあっという間の二日間だったな…。また遊ぼうね、きっときっと。なんかさみしな…とか思いながら帰路につきふと顔をあげると月が低くてとても赤い。キレイだけど怖いくらい。
    [2009/06/07 21:27] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪塩豚とジャガ芋のソテー | ホーム | サムギョプサル≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1987-ad4f768c
    | HOME |
