TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    サムギョプサル
    TOP ▲
    画像 53393 画像 53386
     今日という日は待ちに待った日。名古屋のお友達が我が家に遊びにきてくれた。朝到着し、うたさんとご対面して、ひとしきりお話してからお友達は別の用事のためにおでかけするのでお見送り。お昼ご飯には彼女からお土産にいただいたきしめん。エゴマむすびもつくった。キムチの残り汁にエゴマを漬けてのだが思いの外辛くできあがっておとうちゃんはギブアップ。
    夕方に戻ってきたお友達を連れて吉祥寺の「みな李」で飲み会です。臨月、っつーかもう子宮口開いてしまっている友達もきたし、それにあわせたわけじゃないけど助産婦の友達もきた。みな李の座敷はおちつくので長々だらだらと過ごしてからおうちに帰った。ああ、たのしい飲み会だった。
    [2009/06/06 21:10] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ハンバーグ | ホーム | 串揚げ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1986-5c30265c
    | HOME |
