TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    韓国風肉じゃが
    TOP ▲
    画像 53365
     お仕事はなんだか低調。わたしが駄目。失敗したとかそういうことじゃなくて。あともうちょっとなんだからがんばんなきゃ。
     今日の晩ご飯は韓国風肉じゃが、かぼちゃサラダ、キャベツのチーズ炒め、人参と大根と大葉のサラダ(この前教えてもらったはすこ家のレシピ参考にしました)。今日はexciteのe recipe(i googleのガジェットにいれてるんす)をみて作ったメニューが二つ。どっちもおいしかった。これはいい。韓国風肉じゃがはコチュジャンがあると思ってたらそれはテンメンジャンで、同じようなものかしら…?と代用してみたらそれはそれなりに韓国風な味付けになっててよかった。
    [2009/06/02 07:51] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪塩豚スパゲティー | ホーム | 蟹シュウマイ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1981-a43c59ec
    | HOME |
