TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    手羽中の梅シソ焼き
    TOP ▲
    画像 53336
     今日の晩ご飯は、手羽中の梅シソ焼き、ザーサイとエノキの白和え、竹輪とジャガ芋の磯辺揚げ、青梗菜のバルサミコ炒め、豚バラとピーマンと人参の味噌炒め(昨日の残り)です。手羽中、白和え、青梗菜のレシピはアサヒビールの「ズバうまおつまみレシピ」をみて作った。わたしはザーサイとエノキの白和えがすごいオイシイと自画自賛だったんだけど、おとうちゃんはそんなに好みではなかったようだ。そのかわり手羽中はとても気に入ってた。二人は舌に似ていると思ってんだけどちょっと違うみたい。白和えは水切りした豆腐にエノキとザーサイとみょうがとゴマ油とショウガ混ぜたものです。白和えって大人になって好きになった一品だな。だいすきな胡麻と豆腐がはいってるんだからそりゃすきだろうよ。中に和えるものはわりとなんでもありみたいなので、これからも色々和えていきたい、試してみたい(えー)。
    今日は終始、肩がこって痛くてつらかった。夜になると手先がふわふわとして、頭も痛くなり、はきそうになるくらいだった。久しぶりに整体いこうかな。
    [2009/05/28 07:34] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪冷やし中華 | ホーム | 豚バラとピーマンと人参の味噌炒め≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1976-a8569cb4
    | HOME |
