スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    豚バラとピーマンと人参の味噌炒め
    TOP ▲
    画像 53332
     お仕事、なんだかなーってかんじ。波があるようでその大波や小波、さざ波に影響されるわたしいつもあっぷあっぷだ。忙しいとかそういうのに影響されるのとも違うみたいで…神経すり減る…むしろわたしのほうが機嫌悪くなりたいほうだ。今日は低周波だったようでわたしはすっかりまいってしまった。疲れた…しおしおのぱー。
    だから晩ご飯も色々考える余力がなくなんとなくのメニュー。豚バラとピーマンと人参の味噌炒め、牛すじ、切り干し大根、グリーンサラダ、カクテキ。
     こういうときはテレビもあんまり楽しめない…なんて思ってたけどGOLDEN EGGSの日産の新CMみて声たてて笑ってしまった。わたしは落ち込みやすい性格でもなくわりと忘れっぽくてお得な性格です。低燃費少女ハイジって!



    あー、おもしろかった。それと録画してた「人志松本の○○な話」で松本さんがピグミンの話してたのにいたく共鳴した。ピグミンは歌しかしらなかったけど、わたしもピグミンやってみたい!でも家でゲームってやらないから通勤時間にやりたい!と思いDS版を探したらなかった…売れると思うんだけどな。ピグミン!


    スポンサーサイト
    [2009/05/27 07:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪手羽中の梅シソ焼き | ホーム | 牛すじの煮込み≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1975-d4788387
    | HOME |
