TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牛すじの煮込み
    TOP ▲
    画像 53327
     晩ご飯は牛すじ煮込み、人参とナッツのナンプラーサラダ、ブロッコリーのツナマヨ和え、切り干し大根入り卵焼き、カクテキ。牛すじは昨晩圧力鍋したからちゃんとやわやわにできあがったー。切り干し大根入り卵焼きはもちろんハチミツとクローバーですよ!竹本がつくってたアレね。前から作ってみたいと思ってたのだが忘れてて、最近ハチクロを読み返し(わかっちゃいるのに最後のシーンでダーダー泣いた)、自分内ハチクロブームに火がついてつくってみた。この前つくった切り干し大根が大量にあるってのも卵焼き作った理由にあるが…(切り干し大根、半分はサラダ用においておこうと思ってたのに、うっかり全部戻してしまったので煮しめが大量にある)。あと、人参サラダは昨日教えていただいたの。なんか一個味がたりない?と思ったら胡麻油たらすの忘れてたー。
    ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)ハチミツとクローバー (10) (クイーンズコミックス―コーラス)
    (2006/09/08)
    羽海野 チカ

    商品詳細を見る

     今日からCSでHEROES 3rd seasonがはじまった!2ndがどんな終わり方したのかちょっと忘れちゃってるが…大丈夫か?
    大丈夫じゃなかったー。なんかようわからんー。まだよく展開がわからんだけか?…ただ言えることは2ndで太ってパンパンだったクレアが痩せてビッチ風になっておりました。
     日記が!ようやくおいついた!どうなることかと思ったが!これからは遅れないようにしたいー。
    [2009/05/26 07:42] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豚バラとピーマンと人参の味噌炒め | ホーム | コロッケの卵とじ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1974-e3d920e7
    | HOME |
