TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    手羽元のアドボ
    TOP ▲
    画像 53322
     おめざに昨日義姉からいただいた幡ヶ谷の古賀音庵の古賀音だんごを食べたが、笑ってしまうほどの胡麻の量。団子につけきらずに間違いなくあまる胡麻は胡麻和えにしたらいいのんか?でも甘いし…ということで余ったぶんはトーストにつけてたべようと思います。おめざにこんな甘いもの食べておいて、昼ご飯は昨日買ったnoapapaのケーキだったりする。高円寺にもある小さなカウンターだけのかわいいお店。ケーキはおいしかったけど少し大味かな。や、多分前回食べたケーキがイデミスギノだからたいていのケーキが大味にかんじるだろうよ。そうだろうよ。
     今日のONE PIECEはアニメならではの良さがつまってておもしろいなあ。戦闘シーンとか能力とか誌面でみるより動きのあるアニメのほうが迫力あるもんね。でも漫画は漫画のよさもあるけどね!そんな
    ONE PIECE 54巻は6月4日発売!
     今日は最高のプレゼントをいただいた。お友達からお誕生日プレゼントにって、うたさんチロルを!

    ほら、うたさんがいっぱい!!!!!!きゃはーん、かわいいよう!前から気配り上手だなあ、すごいなあ、と思ってたお友達だが本当にスゴイ!お前の気配りセンスはなんだ!ハイセンスすぎるぞ!それは何級なんだ!わたしもそのライセンスがほしい!もう本当にかわいくってかわいくってずーっとながめては、涙ぐんだりしてた。包装紙をはがしてマグネットにするのもつけてくれてたのでこちょこちょつくった。ぶきっちょなわたしは上手につくれんかったけど…そういや昨晩あった兄に「あいかわらず不器用なん?」って唐突に聞かれてキィィー!って怒ったけど、ごめんおにいちゃん。わたしあいかわらず不器用やったわ。ありがとう!
    義姉に「大奥」を貸したら、よしながふみにすっかりはまってしまい過去の作品にいろいろと手を出してしまい、昨日お借りした。エッチなんも含めて。それを読んだ日曜日の午後。おもしろかったです。
     晩御飯は手羽元のアドボ、おくらの煮びたし、コールスローサラダ、たけのこご飯です。久しぶりに米炊いた。


    [2009/05/24 21:15] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪コロッケの卵とじ | ホーム | お寿司≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1972-40389e1e
    | HOME |
