TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お寿司
    TOP ▲
    画像 53282 画像 53287
     今日は天気よくて、日曜日は天気悪いらしいのではりきって洗濯、お掃除です。冬布団も干してしまい、薄手のかけ布団に衣替えした。衣替え?あー、なんかすっきりする!
    お昼ご飯にはコロッケパンとハムサラダパン。ロールパンってのはいくらでもはいる悪魔のパンだわ…飲み物は作りっぱなしだったオレンジレモネード。そろそろ果実を取り出さないと皮から渋みがでてきているな。
    お昼はうたさんと遊んだりしてのんびり過ごして、夕方から新宿の「三是寿司」にいった。大阪の父が用事で上京したので父、わたしたち夫婦、兄夫婦+双子での食事会。しばらくあってなかった双子はすっかり活発になってしまっておちついてご飯食べるひまもない。まぁそうはいっても大人はいっぱいいるので誰かが相手している間は誰かが寿司つまんで、そしてもうひとりなだめている間に、横のひとはお刺身食べてってかんじでにぎやかな食事会だった。帰りにnoapapaでケーキ買ってかえった。集合がはやかったので家帰ったらちょうどめちゃイケがはじまったばっかり。歌へた王座に若林がでてた!きゃはーん。若林の硝子の少年は直立不動!
    三是寿司
    [2009/05/23 20:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪手羽元のアドボ | ホーム | 焼きそば≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1971-616fdd7b
    | HOME |
