TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    肉味噌豆腐
    TOP ▲
    画像 53263
     今日の晩ご飯は肉味噌豆腐、セロリと人参のザーサイ炒め、新玉葱のおかかチーズ和え、蓮根の揚げびたし。
    今日のロンハーは亮どっきり。ロンブー淳は頭よくてスゴイなあと思うことが多いけど、亮のことをバカにする(テイ?)のときは腹がたつ。わたしは自分で思うよりずっと亮のことが好きなんだと思う。この前見に行ったライブんときもいいコント作ってたよ。勘がいいのかつっこみや台詞のタイミングもいいし!
    それはそうと、ベリーズ工房のPVに大江ちゃんが出ているですって~!しかもバスガイドですって~!大江ちゃん、かわゆんす…はあ、とってもかわゆんす。くまいちょーもどんどんキレイになっていくわあ。


    [2009/05/19 22:16] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪肉味噌のレタス包み | ホーム | れんこん薄味きんぴら≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1967-4a5e36be
    | HOME |
