スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ペペロンチーノ
    TOP ▲
     今日はお友達の結婚式二次会に夫婦そろって出席いたします。
    まずはわたしだけが先に出発して吉祥寺で髪の毛を切った。この前切ってから1ヶ月半がたってぼっさぼさ、しかも短いのでまとめることもできずちょうどいい機会なので式にあわせて美容院を予約した。元々短めのボブだったのだが、思い切ってショートにした。セットらくちーん。
    そして、とうちゃんと合流してえんやっとっと千葉までいってきた。式がはじまるまで、披露宴にも出席した友達に宴の様子を見せてもらった。デジカメってこういうときに便利ねー。打ち掛けもドレスもかわいいー!!ちゃんとしっかりこだわって選んだかんじがする。ステキだなー!そんなことをきゃっきゃいいながらはじまった二次会。振り袖が艶やかで、でもかわいくって!すごい似合う!めちゃめちゃステキでキレイ!旦那さんも背が高くって紋付き袴がえらく似合ってる。お似合いのカップルだなー、ぽわーんとするわ。二次会はアットホームな感じでとても楽しかった。夫婦ともどもゲームの景品はゲットすることはできませんでしたが…
    列席のお友達の着飾った姿みるのも楽しかったなー。みんなすっごいすっごいかわいいの。わたしは披露宴も二次会もしてなくて、海外挙式だけだったんだけどやっぱりなんか式のようなものをやればよかったかなー、なんて思ってしまう。今日のパーティーがとてもステキだったから。まぁ、ハワイもすごい楽しかったのでそれはそれでいいのですがね。
    それにしてもやっぱり千葉は遠かった…。どこかのホテル泊まって明日は出銭ーランドいけばよかった…と行きしなにきづいてしまった。おとうちゃんがじゃあそうする?ともいってくれたのだが二人とも正装で着替えももっておらず、そういうわけにはいかず。あー、おしいことした。
    画像 53235
    スポンサーサイト
    [2009/05/16 21:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪長瀬巻き | ホーム | スペ玉ごはん≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1964-e3fc7aea
    | HOME |
