TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    キーマカレー
    TOP ▲
    画像 53229
     どよよよよよよ~ん、とせざるをえない出来事があった。でもそれはある程度予測はしていたものだから即座に受け止めることができたのだけれども、やはりそれなりにズシンと心に響いた。うーん、まぁしょうがないのでわたしがいましないといけないことは気持ちの切り替えだ。ツモローツモロー明日はくる~
    朝、通勤途中にとおる道できれいな花を咲かせているお庭がある。でもわたしは花の名前がまるでわかららないので、花の写メを撮り母親に添付送信してみると、即効返事がかえってきた、母親が携帯のメールを覚えてかれこれ1年になるが、それによってよかたなあ、と思えることががたくさんある。今朝のメールもとてもうれしい。ちなみに花の名前は「バンマツリ」でした。わたしが母に「ボンマツリね!ありがとう!お母さん、すごいね!」と返信すると「ボンマツリではなく、バンマツリです」とたしなめられた。
    晩御飯には久しぶりのキーマカレー。ナッツなんか砕いていれっちゃたりしてみて。はじめて作ってみたラッキョ漬けなんて添えちゃったみたりして。
    [2009/05/14 21:02] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪スペ玉ごはん | ホーム | ポテトサラダ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1962-0ccf548d
    | HOME |
