TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ポテトサラダ
    TOP ▲
    画像 53225
     晩御飯は昨日の残りもの+ポテトサラダ。今日のはおとうちゃんがおいしいおいしいといっていっぱい食べてくれた。新たまねぎの風味がよかったのだろうか?
     もう本当にとにかく肩が痛い。鼻もずるずる。いっときおさまっていた花粉がまたやってきたのか?と思っているのだがもしかして体調不良なんだろうか?前も花粉症か風邪かわからんくて結局風邪やったことがあるのだが、普段あまり体調崩すことがないのでよくわからんちん。
     レッドシアターがよくわからないことになっている。くまだまさしの旅情コーナーって…どうなんだろう。迷走しなきゃいいのだけど。ロッチとジャルジャルを見れる機会が減ってしまうのはこまっちゃうから。

    [2009/05/13 20:54] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪キーマカレー | ホーム | 野菜の肉巻き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1961-372b38e3
    | HOME |
