TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    油揚げサラダ
    TOP ▲
    画像 53115
     今日もこの5連休で唯一予定のない一日だった。それにしとしと雨も濡れそぼっておりますので、昨日ピクニックんときお友達から借りた漫画を読んだりしてどこにもでかけずおうちでおとなしく過ごしました。それにしてもジャイアントキリングおもしれー!
    GIANT KILLING 10 (モーニングKC)GIANT KILLING 10 (モーニングKC)
    (2009/04/23)
    綱本 将也

    商品詳細を見る

    すでに10巻まででているがどうにか大人買いをしたいものだ…というかする!
    夜は冷蔵庫の残りものをよせてあつめてDカップくらいにして晩ご飯を食べた。おとうちゃんの誕生日プレゼントにあげたシェリー酒呑みながら。こんなにのんびりまったり過ごしながらも明日もお休みだなんてなー!
    [2009/05/05 13:36] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪ポテトフライ | ホーム | タコライス≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1954-963bf69a
    | HOME |
