TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    お好み焼き
    TOP ▲
     昨晩はうたさんが病気ではないということもわかり気分よくおいしい梅酒(星舎無添加上等梅酒)呑んで心地よく日が変わるまでにお布団はいった。そして今朝もお休みなのに6時に起きて、二度寝しようかと思ってたものの清志郎さんのニュースに泣いて、泣いて。清志郎さん…いつものライブみたいにマントをばさーっとひるがえして起きてほしい…ほんと悲しすぎる。訃報に驚き、泣いて目がさえてしまったので、はやいうちに掃除・洗濯をした。久しぶりにワックスがけしてホットカーペットしまって…そして終わってもまだ8時代。
    昼過ぎにジュンコちゃんち行って久しぶりのホームパーリー。今回は粉もんフェスティバルです。
    粉もんホームパーティー
    陶芸が趣味のお友達が作ったかわいいぐい呑みにお酒つぎながらまずは西の粉代表・たこ焼きをうちら夫婦がリードし作成した。
    粉もんホームパーティー
    続きましては東の粉代表・もんじゃ焼き。
    粉もんホームパーティー
    あとは、ジュンコさまがお作りになられたオイシイオイシイご飯をつまみながら恋話を中心にあれやこれやお話。おばさん、恋話が久しぶりすぎて鼻血でそうなくらい、口泡とばしてテンション高めに語ってしまいましたわよ。お酒もはいってたしね。いつものように途中眠ってしまったりもした。なんておちつくおうちなんだ。そして深夜帰宅。
    [2009/05/03 13:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪タコライス | ホーム | フォアグラ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1951-0ff45fac
    | HOME |
