TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    根菜かき揚げ
    TOP ▲
    画像 52993

    画像 52995
     今日の晩ご飯は根菜かき揚げ(牛蒡・ジャガ芋・ウド)、キノコのバター醤油炒め、蓮根と春菊のナムル、苺入り白和えです。がんばった。もうGWにほぼ突入で今週は真ん中お休みがあると思えば料理もがんばれるってもんよー。この前ミキさんに誕生日プレゼントでレシピ本いただいたから料理熱があがっているってのもあるのよ。いつまで続くかわからんけど。このレシピ本見ているだけでも楽しい気持ちになる。
    クウネルの本 もっと私たちのお弁当クウネルの本 もっと私たちのお弁当
    (2009/04/16)
    クウネルお弁当隊

    商品詳細を見る

    料理熱があがるたんびにグループで料理レシピ管理しようと思う。でもクックパッドのリンク貼るくらいなら簡単だけど、レシピ本を転記するんはめんどがくさすぎてついつい億劫になってるうちに料理熱が冷める。今回は長続きするといいんだけどなー(主婦のいうことか)。
    明日はおとうちゃんの誕生日。もしかしてご飯食べにいくかもとも思ったのでプレゼントの宅配は今日のうちにしてもらった。最近お気に入りのシェリー酒二本とお洋服。気に入ってもれたかしら。
    [2009/04/27 21:43] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鶏れんこんハンバーグ | ホーム | お好み焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1946-514aff71
    | HOME |
