TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    坦々麺
    TOP ▲
     せっかくお台場に行くのだから前におとうちゃんがいってみたいといってたターミネーター展に行く予定だった。なのに、このざんざ降り。展示は室内だからまぁいっちゃえば同じなんだけどすっかりめんどくさくなってしまって結局お台場に着いたのはライブの1時間前くらいでビーナスフォートでご飯食べてたらあっという間に開演時間になってしまった。
     今日の真心ライブも本当ヨカッタです。何度もいわせんなや。9月にある20周年記念の企画(the時代縛りのライブと、二人っきりのタンデムナイト)も当然行くもんねー!あー、だいすきー。
    ライブにチラシに入ってたスカパラ PRESENTS TOKYO SKA JAMBOREE ってなんじょえー!山中湖ってたのしそうやないやんけー。最近スカパラ熱さがりっぱなだったけどめちゃ行きたいやんけー。でもひぃさんがいないスカパラはいまだに見る気がおこらん。新しいアルバムもどうもしっくりこないし。でもすきなんだけどね。
    [2009/04/25 21:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪お好み焼き | ホーム | 蒟蒻ゼリー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1944-88458a2d
    | HOME |
