TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    富士焼きそば
    TOP ▲
     今日はとうちゃんが土曜日出勤でいないのでおうちに1人。洗濯物も干したし、朝ご飯食べたし、昨日買った伊藤悠の「シュトヘル」を読んでたらウトウトと二度寝。今日は本当は料理教室の日だったのだが急遽休校になったのでお昼間は予定がなくなったのでのんびりと過ごす。
    夕方ミキさんと原宿で待ち合わせしてアースディのイベントにいってきた。屋台をいろいろと見てたら仕事おわったおとうちゃんから連絡あって合流した。三人もいるので色んな屋台のご飯をわけわけして食べた。もちもちしたピザがおいしかったな。目当ての曽我部恵一バンドがはじまるまではミキさんと近況報告。しばらくあってないからいろいろとたまってて時間たりないくらいだった。今度はお酒呑みながらゆっくりと話たいな。ミキさんとだと気兼ねなく大阪弁でバカみたいに話せるので楽。
    さて、今日のメインイベントの曽我部恵一バンド。わたしが曽我部を見るのはかれこれ15年くらい前のサニーデーサービス以来かも。ソガバンはそんときとは全然ちがってた!愛とロックと青春にあふれててとっても和む。はじめてバンドを組んだ高校男子みたいでキラキラしながら演奏していた。あー、なんかいいなあ!音楽っていいなあ!しみじもと思った。
    アースディ
    [2009/04/18 21:23] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪空豆のコロッケ | ホーム | 白子≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1936-d3f5077b
    | HOME |
