TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ピザ
    TOP ▲
     2月の帰省のときに実家から持って帰ってきたジャケット(あったことすら忘れてた春物)のポケットに気に入ってたピアスがはいっていてニコニコした朝。5~6年ぶり!だ!最近は髪の毛を短めにカットしているのでピアスをしていくことが多い。それこそ5年ぶりにくらいに毎日ピアスしている。
    夜はジュンコちゃんとエキちゃんと代々木上原の「エンボカ東京」で食事会。お会いするのなんか久しぶりじゃない?エンボカはピザ屋さん。ピザの生地がちょう好み(クリスピーすぎず、パンすぎず。もっちもちだった)だし、軽井沢から直送しているという野菜もおいしい。変わり種の具が多くって今日は迷いに迷って「牛すじ」と「蓮根とバジル」をチョイス。ハーフアンドハーフにしてくれるのもいいね。ピザ以外のメニューもおいしくって「自家製スモークの盛り合わせ」はどれから食べようか迷い箸しちゃうほど色々な食材がスモークされてるし、「キャベツと新じゃがの石窯焼き」はジャガ芋がもっちもちでおいしかったー。デザートピザは季節によって異なるそうで、ぜひとも桃のピザを食してみたい。今日は苺のピザでした…そしてうれしいうれしいサプライズ!ジュンコちゃんが気を利かせてくださって予約のときにわたしの誕生日を伝えてくださっていて、デザートピザに花火をさしてハッピーバースデイを歌ってくれた!ぎゃー!照れるー!でも心からウレシイー!ちょっぴし涙ぐんでしまったのは内緒だよ!やーん、うれしいなあ。本当にアリガトウ!エンボカはお店の雰囲気もいいし、すごくおいしいし、また行かなきゃ!お店が暗くてわたしのカメラじゃへなちょこにしか見えないけど、ほんとおいしかったのです。
    画像 52824
    画像 52843
    12時近くにおうち帰って明日の弁当の仕込みしようとしたが、ワイン飲み過ぎてちょっとよっぱらったー。できんのかー、おれー。
    [2009/04/10 18:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪キンパブ | ホーム | ししゃも≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1929-be9ee074
    | HOME |
