TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    牡蠣のグラタン
    TOP ▲
    通勤中に読んでいる漫画。ここしばらくは「万祝」を楽しんでいたけど、読了しました!めっちゃおもしろかった!長さも終わり方もちょうどいい!峯ちゃん、天才!いま映像化されるとしたら、鮒子は忽那汐里でお願いしたい。カトーはオダジョーさんかなあ。や、ちょっとやさおとこすぎるか。もうすこしワイルドなところでいうと…長瀬智也かしら。
    万祝 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)万祝 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
    (2003/08/05)
    望月 峯太郎

    商品詳細を見る

    牛込柳町という何度聞いても覚えられない駅のすぐ近くにある「ル・デッサン」というお店でココタニさんとご飯食べた。事前にネットの評判を確認したら、量がおおいので二つあるコースのうち安いほうを頼んだほうが無難とのこと。メニューみたらどれもこれもおいしそうだし、食べれそうな気もしたので高いほうにしようかとも思ったがここはまぁ評判にしたがってみた。
    ル・デッサン

    ル・デッサン
    前菜からデザートまで全ておいしかったー!牡蠣のグラタンなんかはこれでもかってくらいゴロゴロと牡蠣がはいってる。店の雰囲気も落ちついてていいし、いいお店だなあ。また行きたい。
    とてもおいしくてほくほくしながら大江戸線にむかったら人身事故で運転中止て。大江戸線なんて一年に一回使うか使わないかの駅なのに。おかげでこの寒空の中、曙橋までちんたら歩いて都営新宿線に乗って帰宅。
    [2009/04/02 17:03] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪薩摩揚げ | ホーム | つけ麺≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1923-5f5edf8a
    | HOME |
