スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    サーモンポテトサラダ
    TOP ▲
     天気はいいが、窓を開けると風がつめたい。お花見日和なのかもしれないが、今日は家でのんびり過ごす。めずらしくわたしのほうが終始昼寝をしてて、あとでおとうちゃんに聞いたら三度ほど寝言で笑っていたらしい。きもちわるい、わたし。
    夜には三鷹バルで晩御飯。井の頭公園の花見帰りのお客さんでお店はいっぱいいっぱいだった。お客さんが出ては入り、出ては入り。立ち飲みだからぎゅーぎゅーとつめめあって袖すりあうも多少の縁状態。早々にひきあげた私たちは家でテレビで放送してた相棒の映画を見た。相棒はおもしろいなあー。トリックとかが大仰じゃないのがいい。はじめのうちは右京さんの物まねをしながら見てたのだがどんどん引き込まれ次第には口数も減った。亀山くんもいいが神戸刑事の新シリーズも早く見たい。
    スポンサーサイト
    [2009/03/29 16:13] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪鰹のたたき | ホーム | 角煮バーガー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1920-e60872e7
    | HOME |
