TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    角煮バーガー
    TOP ▲
     おとうちゃんは土曜日出勤。わたしはひとりなので、家事をすませてから吉祥寺へ髪切りにでかけた。今回は知人から紹介いただいた新しいお店。ここのところ二度ほど足を運んでいる美容院も悪くはないのだが、もう少し自分にあうところを見つけてみたいと思ってたところに、美容師さんを紹介いただいたのでいってみた。いつもの前下がりのボブ。首筋ぎりぎりまでばっさり切ったらまるでわかめちゃんのようだ。でもなかなかよさげなので、これからここに通おうかなー、どうしようかなーって悩んでいたら、担当してくださった方が実は3月いっぱいでお店やめて独立するんです、とのこと。えええー。新しいお店はおそらく吉祥寺に出されるそう。うううむ。お店が中道通りにあるのでそのまま自転車でつきすすんでみると今日ははらドーナッツの行列が比較的おとなしめ。なので並んでみたら5分ほどで買えたよ。できたてドーナッツを西公園にひとり座り食べた。おいしいわあ。
    はらドーナッツ
    さらに吉祥寺をうろうろして気になってたポチコロベーグルの路上販売も発見。当然購入ー。もう少しいろいろと生活雑貨を買い物したかったのだが、なんだか疲れちゃったし、おうちに帰りせっせと家事。
    画像 52689
    画像 52692
    画像 52694
    晩ご飯には角煮バーガー。角煮は3日ほど寝かせたものなのでトロトロ~。キュウリと煮卵とトマトと葱とシソをパンではさんで食べる。中身飛び出しちゃって上手に食べられないのはご愛嬌。パンはちゃんと包子を作りたかったのだがめんどくさくなったので今日買ったポチコロベーグルで代用。これはこれでちゃんとおいしかったです。ポチコロベーグルはポムドテールに味と食感が似ててなかなかよいです。また買いにいこう。
    [2009/03/28 15:57] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪サーモンポテトサラダ | ホーム | 牡蠣と水菜のスパゲティー≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1919-0ab9c8d1
    | HOME |
