TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カルビ
    TOP ▲
     昨晩寝る前に読んだ「ちはやふる4巻」がとてもヨカッタ。4巻には恋愛濃度薄かったからかしら。それはそれで萌え要素が少ないっつって残念がる人も多いんだろうけどもわたしは「ちはやふる」にスポ根要素を多く求めているということがわかった。そして4巻には、わたしの実家近くのことを詠んだ句(石碑なんかもあったりする)が出ててちょっとウレシイ。
    ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)ちはやふる (4) (Be・Loveコミックス)
    (2009/03/13)
    末次 由紀

    商品詳細を見る

    今日も急遽兄夫婦が遊び誘ってくれたので洗濯物を取り込んでからおでかけ。今日もいい天気だなー。気持ちいい。
    兄夫婦のおうちの近くの代々木に連れて行ってくれたのでついパン屋巡りしてもうた…最近パン買いすぎ。でもお昼ご飯に食べたカタネベーカリーのパンが最高にうまかった!お店の横に小さなテーブルがあるのでそこに座ってできたてのシュークリームも食べたが、これがまぁオイシイ!注文受けてからクリームを絞るのです。最近パン屋さんたくさんまわったけど一番気に入ったかもー。
    カタネベーカリー

    カタネベーカリー
    兄たちとは別れて、東京に帰ってきたおとうちゃんと待ち合わせして今度は武蔵境へ出発。チョコラ夫婦と焼肉ディナー。二日連続お肉のゆうげです。牛さんありがとう。武蔵境駅近くにある「焼肉とき」。こじゃれた雰囲気はない街の焼肉屋さん。
    焼肉とき
    お肉がジューシーでやわらかくてとてもオイシイ!刺しとカルビが特にスバラシイ。ホルモンは普通かな。たれの辛さもちょうどよかった(チョコラんの息子くんには辛かったみたい)。23区外だからかお値段もなかなかいいかんじだし、ここはリピートしたいところだなあ。武蔵境はいいところだなー。最近のお気に入り。
    [2009/03/21 10:09] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪チャーハン | ホーム | ホルモン焼き≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1914-3bb241ed
    | HOME |
