TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ホルモン焼き
    TOP ▲
     おとうちゃんが都合で帰省するため今日明日とおうちにひとりっきり。久しぶりに、というか人生で二回目の一つ屋根の下に一人経験)。退屈やわ、怖いやわで…不安。結婚するまでずっと実家暮らしだったし、おまけにおばあちゃんもいるようなおうちだったので比較的にぎやかで家に1人になるってことはなかったのです。おとうちゃんも出張があるようなお仕事ではないため…だからこの年になって恥ずかしいのですが、まぁなんていうか…いろいろと怖いのですよ。あ、ひとつ屋根の下にひとりじゃない!うたさんがいた!それにしてもわたしにとっては苦行だ…シャワーしながらサイコとか思い出しませんように。ああ!無駄にひとり盛り上げるためにもひとりでたこ焼きとかするか?とか思ってたらお友達が誘ってくれたので井の頭動物園に遊びにいくことになったー!心の友よ~
    前日からの雨模様は昼過ぎにからっと晴れて予定決行!準備をしておうちを出ようと思ってたらWBCがいい感じでなかなか腰をあげれない。クリーンヒットで点差をつけたところでエイヤと外出。でもすぐ近くなので遅刻もせずにすんだ。井の頭動物園にいくのは4度目だけど、女4人で写真撮りながら、がやがやいいながら動物園をまわるのは楽しい。アイスクリーム食べたり、ビール飲んだり(売店のおばさまがたに一人一人「結婚してる?」「あなたは!?」って力いっぱい聞かれたのは賭けでもしていたんだろうか?)気持ちがいい。そりゃあ象のハナコさんもステップ踏むよ。園は三連休のわりに(雨予報だったせいか)割合すいててまわりやすい。植物園や水生動物園もたのしい。七面鳥や鴨とかをみてオイシソウ…足のところがいいよね、とかいうのは近くにいる子供がおびえるからやめておいたほうがいい。
    動物園を堪能したあとは、AK・Laboへむかったものの満席で入れず残念。足も疲れたことだし、近くのマクドナルドで休憩したあとは「たるたるホルモン」でホルモンディナー。漫画の話したり、映画の話したり、ご飯の話したり。四人はみんな近くに住んでいてこうやってぴゅーって集まれるのがいい。そしてみんなの話し方もせっかちな感じじゃなくてここちよいです。ご飯のあとにケーキ食べるってのも女子の集まりっぽくていいね!また一緒に遊びたい!なんてウフフと思いながらひとり家に帰った。おうちにひとりこわくっても漫画をどっちゃり買い込んだので大丈夫~
    井の頭自然文化園

    井の頭自然文化園

    井の頭自然文化園
    [2009/03/20 09:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪カルビ | ホーム | 坦々麺 ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1913-38cc905e
    | HOME |
