TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    じゃがいもとひき肉のグラタン
    TOP ▲
     昨晩の体調不良で今日の料理教室の参加はどうなることかと思ったが、天気の回復とともに体調も食欲も復活。よかったー。今日のメニューはおうちで簡単フレンチで、にんじんのポタージュ・サラダニソワーズ・じゃがいもとひき肉のグラタン・フォンダンショコラです。
    フォンダンショコラ
    料理つくったあとは、お酒飲みながらいつものダラダラ食事会。フォンダンショコラはフォークを入れるとちゃんとトローリとチョコレートが溶けだしたので大成功。わたしが作る晩ご飯メニューはたいてい和食なので、こういうにパンにあう食事がレパートリーに入るのは実に助かる。今度グラタン作ってみようー。
    夜は探偵ナイトスクープの特番放送!神様!東京にもナイトスクープをありがとう!ありがとう!ありがとう!2時間見終わったあと、なんだか物足りない気持ちになって家にあるナイトスクープDVDボックスを見た。どれもこれもくだらなくて最高。だいすきだなー!
    探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス探偵!ナイトスクープ DVD Vol.9&10 BOX 桂小枝の爆笑パラダイス
    (2009/03/05)
    桂小枝他

    商品詳細を見る
    [2009/03/15 11:00] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪坦々麺 | ホーム | パン≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1910-fbe9e5fe
    | HOME |
