TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    蓮根ハンバーグ
    TOP ▲
    画像 52484
     晩ご飯はこの前の大葉餃子で残ったタネにレンコン入れて焼いてご飯と一緒にかきこみます。ドロヘドロで紹介してたまかない飯です。もうおわかりでしょうが、すっかりどっぷりドロヘドロにはまっております。早く次の巻でないかなー!
    昨日から頭痛がする。まわりでも頭痛いっていってる方が多かったので多分気圧の影響なのかなー。
    それにしても今日は驚くニュースが二つもあった。道頓堀でカーネルサンダースが見つかったっていうのと、(モデルの)SHIHOちゃんの結婚。
    [2009/03/10 21:06] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パン | ホーム | 大葉餃子≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1906-bd64a78e
    | HOME |
