TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    大葉餃子
    TOP ▲
    画像 52481

    画像 52482
     昨日はアクティブに歩きまわったので今日はおうちでゆっくり過ごしております。お昼ご飯にはジュンコちゃんにもらった代々木上原パンツアーの戦利品と、浜田山の酒屋で買った小布施ワイナリーのシードル。購入したそれぞれのお店でキレイに小分けしてくれたのに、トースターにいれたらあんまりわからんようになってしまった!あほか、わたしは!でも千歳船橋の「L'atelier de PLAISIR」と駒沢の「ルルソール」が特においしかった(多分その店だと思う!)!
    晩ご飯は最近ドロヘドロ読んでたら大葉餃子が食べたくなったので作ってみた。はじめて皮から作ったのだが市販のよりこっちのがもちもちでうまいやないのー。思ったより簡単だし、これからは皮から作ろう。
    [2009/03/08 20:46] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪蓮根ハンバーグ | ホーム | カオソイ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1905-a0e6ac9c
    | HOME |
