スポンサーサイト
TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    カオソイ
    TOP ▲
     お昼は新宿でラーメンを食べて(味は普通だった)からシアターブラッツで「潜在異色」。ロンブー亮と南キャン山ちゃん、サンドイッチマンの伊達が出演するお笑いイベントです。メンバーが変わったりして定期的に開催されているようだが、わたしは初見。亮は前からうすうす思ってはいたのだが、もっと評価されるべき人だと思う。かっこいい、とかそういうのじゃなくて、間がいいというか、天然と作り物のちょうどいい塩梅具合とか、トークがおもしろいとか、淳といるとむしろかすんでしまうので、淳がジュアルケービーにほうけて…いやがんばっている間にどんどんピンで番組にでてほしい。山ちゃんは人間性としてはまったくもって好みではないが、笑いはけっこう好みである。つっこみのたとえが的確で、かつ早い。そしてボディーブローのようにじわじわ効いてきてしばらく尾をひく。伊達はポルノまがいの企画が腹立たしいほどにバカバカしくて、家帰ってひとり思いだして声たてて笑ってしまった。狭いライブハウスで笑いがこだましててなんかいい空間だったなあ。おもしろかったなー、2009年はもっとお笑いライブに足運びたい!もう3月だけど、そんな目標をいまさらたててみたりして。そうそう、ブラッツはいってみてきづいたけど昔兄嫁のお芝居を見に行った箱でした。
    伊勢丹で買い物してから、いったん家帰りすこしのんびりしてから西荻にむけて出発。今日の晩ご飯は二回目の西荻会ですよ。カオソイがおいしい「ぷあん」に二階の座敷があるってきいたから予約したの!コースは2,000円(安い…!)x予約人数より少な目分でお願いできて(良心的…)あと足りないものはアラカルトで注文してもらったらいいですよって。だから追加オーダーでカオソイをお願いできるか、売り切れちゃったりしないかを聞いたらコースにカオソイ入れますよー、って!ひょおっ、たくみのこころづかい!なんていい店なのだ。
    今回の西荻会もたくさんの有益な情報を得て、楽しいお話をしていい時間を過ごせたー。で、みんな近所にバイバイーって帰っていくさまが楽しい。次はお花見であいましょう!
    スポンサーサイト
    [2009/03/07 20:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪大葉餃子 | ホーム | カスレ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1904-4ddf9d0d
    | HOME |
