TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    パン
    TOP ▲
     朝から掃除してー、さらにうたさんもお風呂にいれた!すっごい久しぶりだ。うたさんは風呂上り、よっぽど怒っているのか普段いかないような椅子の下のすきまにこもってしまった。「怒ってるの~?」とか「何してんの~」つうてのぞきこむとぷいっと背中むけてしまう。かわゆんす。
    昼から、ひとみちゃんとかよこちゃんと待ち合わせして、西荻~吉祥寺パンめぐりのツアーです。やば、パン魂にさらに火がついた。
    吉祥寺でおとうちゃんと待ち合わせ。風邪ひきはだいぶよくなったそうです。パンやケーキでお腹がいっぱいのわたしたちはもう晩ご飯はさすがにいらない、と二人とはお別れした。とうちゃんが串揚げ食べたいからってつきあい、わたしはウーロン茶がぶがぶ。
    [2009/02/28 07:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パン | ホーム | 海老のアヒージョ≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1897-03e73927
    | HOME |
