TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    海老のアヒージョ
    TOP ▲
     今日は金曜日なので、晩御飯は吉祥寺でつってとうちゃんと待ち合わせをしてて向かう途中でジュンコちんから「三鷹バルに行くんだけど、行かない~?」なんてメールが届いた。急遽予定を変更、三鷹台で下車です。三鷹バルつっていかないわけには行かないでしょ!今日は互いの夫妻そろって4人で飲みです。居心地よく、お酒おいしく、料理もおいしいので、立ち飲みのお店だってのに6時半から10時半まで4時間も居座ってしまった。何つまんでも間違いなくウマイー。マスターのすっごいすっごいステキな話も聞いたし!それでもまだ足りない気持ちにさせられるお店だなー。あとジュンコちん夫妻との時間も楽しすぎて時間を忘れてしまった。
    三鷹バル
    三鷹バル
    三鷹バル
    おとうちゃんはシェリー酒に目覚めてバカバカ飲んでた。病み上がりだから「大丈夫?」と何度も聞いたけど、上機嫌に答えるだけ。わたしも外で珍しく5杯くらい飲んだよ。お店をあとにして家ついたら、おとうちゃんは文字どおりばたんきゅう。
    [2009/02/27 20:44] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪パン | ホーム | 牛すじ煮込み≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1896-13e40df2
    | HOME |
