TOP ▲
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ポテトサラダ
    TOP ▲
     仕事帰りの外食は何度か足を運んでは満席で入れなかった吉祥寺の「おでん太郎」に初訪問。カウンターの上に並ぶおいしそうな料理にヨダレがとまらない。あれも食べたいーこれも食べたいーでもあっちのもオイシソー!って目移りしまくりなんだけど今日食べたのは、鶏肉とセロリとザーサイの和え物とポテトサラダ、おでん、柿と野菜のサラダ。もっと食べたかったけどおとうちゃんがあまりお腹減ってなかったし、わたしもお昼ご飯がっつきすぎたので今日はこんなところ。どれもこれも一口食べるとうまーいー!って感動の声がもれた。念願かなったお店、しあわせのうまさだー。お店の方もとてもとても感じがよくて何度でも通い詰めたくなる。あと、お店の年齢層が若干高めなのもなんだか楽しい。
    おでん太郎

    おでん太郎
    家帰ったらちょうど日本アカデミー賞がはじまった。この番組だいすきなのー。どの映画が栄冠をつかむのか!っていうより芸能人さんが着飾ってるのも見るのが好き。今日は広末さんがいいおっぱいだった。
    [2009/02/20 21:37] | | トラックバック(0) | コメント(0)
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク

  • この記事のURL | TOP ▲
    ≪豚肉と大根の梅酒煮 | ホーム | ハヤシライス≫
    コメント
    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://cayo.blog14.fc2.com/tb.php/1890-7f1ce316
    | HOME |
